-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-05-02 13:52 | カテゴリ:未分類
    3月種播き分のゴーヤを全て失敗し、4月前半に苗を2株買ってきました。

    ゴミ箱栽培装置に移してもうずいぶん経つのですが・・・

    元気がありません

    4月の寒さのせいなのかなぁー。
    VegeLogさんトコのキュウリと同じく、石ゴーヤになりつつあります。
    枯れないけど、大きくならない・・・。

    ソニー損保のグリーンカーテンプロジェクトに応募して、
    ゴーヤの種をいただいたので、念のために播き直してみようと思います。

    ベランダの遮光をこの子たちに任せて、
    夏場の水遣りは、ゴーヤの日陰で涼しくやりたいと思ってるのだけど、
    グリーンカーテンはできるのでしょうかね?

    ゴーヤて、もっとグングン伸びるイメージだったんだけど・・・
    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村    花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/385-78687516
