2010-05-23 21:26 | カテゴリ:未分類
    ミニトマトのレジナを育てています。

    この春に発売された、野菜栽培のムック本に掲載されたまっくさんが、プレゼントしてくれた種で育て始めたレジナです。で、これの世話をしていると、どーしても宇宙戦艦ヤマトのテーマがアタマの中を流れる訳で。

    もともと、か~ちゃんさんが、栽培装置につけた名前だったんですけど、わたしの中で、それが自分の育てているレジナに脳内変換されてしまいまして。

    今日現在の、我が家の野菜戦艦トマト
    じゃなくて、ミニトマトのレジナ

    ほかのレジナ祭参加者と比べると、著しく成長が遅れている気がしますが、なんででしょうねぇ。
    成長が遅くとも、無事に実ってくれれば良いのですけれど。

    業務連絡、VegeLogさん、こんな感じなら、
    わたしの人間性、疑われませんでしょうか??笑
    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村    花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/373-2078bdb6