2010-06-09 22:49 | カテゴリ:未分類
    ピーマンとししとうが、収穫できるようになってきました。

    それぞれ1株づつしか育てていないのだけど、相当収穫できそうな予感です。

    本日の収穫

    実は、一昨日既に、ししとう5個とピーマン3個を収穫しているので、
    本日で、ししとう7個&ピーマン4個達成ということになりますか。

    噂には聞いていた、ししとうの多収穫。
    これはホントに、1株でししとう地獄に陥りそうです。(^^;)

    ちなみに、受粉には電動歯ブラシを使っています。
    毎朝新しく咲いた白い花に歯ブラシを当てて、ブィィィーンとやっています。

    割と放任しててもざくざく収穫できるので、かなり素敵な、ししとうとピーマン。
    たくさん収穫するわよー♪


    ピーマンとししとうは保護色なので、うっかり見落としがち
    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村    花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ  プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/359-a4b2a2c4