2010-06-10 00:21 | カテゴリ:未分類
    毎朝、じゃんじゃか黄色い花を咲かせている、普通サイズのキュウリな聖護院節成胡瓜。

    雌花もいっぱい咲くんだけど、ちっとも実が膨らみません。

    全体的にはこんな感じ

    まさに節成な感じに育つキュウリの赤ちゃんたち

    ほら、ここにも!

    こんなところにも!

    ・・・なのに、ちっとも実が膨らまないのです。なんでー?涙

    うどんこ病も小康状態になっていて、いい傾向なんですけど、 何がいけないのかしら・・・?

    ちなみに、ミニキュウリのラリーノも、いっぱい雌花を咲かせているのだけど、全然膨らみません。

    しっかりー!号泣

    今年はキュウリ頑張るぞ!と意気込んでいただけに、とっても悲しいです。ぐすん。

    キュウリよ、何が気に入らないんだ?文句があるなら言ってくれ
    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村    花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ  プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/357-a172ac59