-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-06-19 12:31 | カテゴリ:未分類
    VegeLogさんとこのラリーノが、とっても順調に収穫できていて羨ましい限りなのですが、我が家もいっぱいキュウリの赤ちゃんがぶら下り出しましたよー。

    キュウリの赤ちゃんがいっぱい

    わかるかしら?
    つぼみの下にもキュウリのあかちゃん

    ・・・て、あれ?

    写真をよーく見ると、わかると思うんですが、雌花ばっかりなのです。
    全ての節に咲いているのは、キュウリ赤ちゃんを根元に宿した雌花なのです。

    雄花、ナッシング!!!

    ラリーノちゃん、全部咲かせて、全部実らせる気なのかしらん??
    去年だか一昨年だかに販売が開始されたばかりの新品種だそうです。
    さすが改良を重ねてるだけありますな。

    かわいそうなくらい健気に頑張るラリーノ。
    その意気込み、しっかり受け止めて、おいしく食べさせてもらいますよ!


    だから実れぇ~、じゃんじゃん実れぇ~
    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ  プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/344-66d09538
