2010-06-24 16:17 | カテゴリ:未分類
    突然、コリアンダーが枯れちゃいました。今朝ベランダに出たら、もう枯れてたの。

    ど、どうした?!

    昨日、料理に使いたくて半分くらいの葉をカットしたんだけれども、そのときは元気だったんだけどなぁ。

    いずれ水耕栽培装置に移し変えるつもりで、育苗ポット+砂培地にセットしてから、ずっと長い間放置してたので、無理もないのだけれど、残念。

    今から種を播くのでは遅い気がするので、根つきのコリアンダーを買ってきて、再生野菜栽培に挑戦してみようかしら。

    ・・・え?まだ増やす気か?ですって??

    1株減っちゃったんですもの、当然、補充しないと!爆

    コリアンダーは、割とよく使うハーブなので、残念
    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/338-d39006fb