2010-06-25 14:31 | カテゴリ:未分類
    昨日の青空はキレイでしたねぇ!

    夕焼けも素敵でしたよ

    なぜいきなり夕焼けの写真かって?それは、ここから先が青色一色だからですよ。先に赤いものでも見とこうかと思って。笑

    いやいや。

    昨日、ベランダの収穫はゼロでしたけど、それは、ぶら下ってる実が、みんなあと一歩!な感じだったから。今朝、昨日の太陽をしっかり浴びて、立派なサイズに膨らんだ実をたくさん発見しました。

    と言うわけで、収穫です!!

    どどんっ!!

    これだけたくさんのキュウリが一度に収穫できたのは、すくすく史上初めてのこと!

    念願のキュウリ三昧♪ ラリーノ1株・聖護院節成胡瓜1株からの収穫とは思えない、立派な働き振りです。

    といっても、ラリーノは相変わらず、ひょうたん気味

    聖護院節成胡瓜は立派なものです♪

    左がピーマン、右がししとう

    そしてゴーヤ

    あいかわらず、収穫風景が青いです。赤い色が加わるのは、いったいいつの日になることやら・・・です。


    豊作な子達は、みな1株づつ
    2株+1株もあるゴーヤは、もっと頑張るべきだと思う
    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/335-54407482