-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2010-07-11 00:50 | カテゴリ:未分類
    イチゴの苗、めっちゃ増えてます。

    4株ある親株から伸びてくるランナーは、全て苗取りするぞ!という覚悟で、せっせと育苗ポットにランナーを差していたら、こんなことに...

    7/10現在、育苗ポットの数が23個~♪
    去年は40株作って、自分では20株育てましたけど、そんなには必要なさそう。
    なぜって、20株も、とてもじゃないけど丹念に面倒見てあげられません!苦笑

    今年は多くても10株程度にしようと考えている訳で、つまり、もう既に半分以上が里子に出ないといけない計算・・・?

    でも、まだランナー伸びてくるのよねー。イチゴったら、ヤル気満々なのよねー。

    赤めがねさんところのブログ記事にある「イチゴ=女にだらしないダメ男」の図式で行くと、ダメ男をどんどんダメにしていく気分になって、なんだかちょっと複雑ですが。苦笑


    まだまだ育苗ポットに固定してないランナーが伸びてます
    ↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/320-535e434c
