2010-12-11 16:55 | カテゴリ:未分類
    すっかりブログから遠ざかってました。

    秋口から仕事がバタバタしてまして、気分的にちょっと栽培から遠ざかっていました。
    おかげで、秋の大事な種まきシーズンをすっかり逃してしまいまして。汗

    その間に、ユンイさんから韓国みやげの詰め合わせ+神楽南蛮の種笙。をいただいたり、duckbillさんから、手作り食材をいただいたりしたのに、ブログ記事にもできずにすみません。
    ユンイさんのお土産は、特にトッポギスナックが絶品で、瞬完食でした。duckbillさんの食材は、特にベーコン、これは作らねば!という思いがむくむくと。笑

    そんなこんなで、今は記事にできるものが何もない、すくすくのベランダですが、今年の冬休みは、ちょっと長めに確保できそうなので、新年に種まきして、ベランダ水耕栽培を再開したいな。

    あ、冬休みのうちに、夏野菜の収穫数カウントを終わらせなければ。
    大量の写真が、カウントされるのを待っています。

    また、年末年始にお会いしましょうです♪

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/292-dcba3ec4