2011-01-23 21:47 | カテゴリ:未分類
    雪の日を乗り越えて、寒いベランダでちりちりと成長している芽キャベツですが。

    なんとなく、芽キャベツっぽいものができてきました

    すこ~しづつ、すこ~しづつ、大きくなっています。
    これから日が長くなるにつれ、成長も早くなることを期待したいところ。

    だがしかし。

    穏やかな気持ちで見ていられるのはこの部分だけで。。。

    この成長不良な芽キャベツ・・・
    上の方はどうなっているかというと・・・

    な、なに?この圧迫感は??
    ぐぎょっ!

    こ、これは、このまま放っておいたら、どうなっちゃうんですかね???

    芽キャベツも大きくなって欲しいですが、本体が大きくならないことには・・・汗
    ↓↓↓↓↓↓
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/287-d7a9c4fe