-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-02-23 15:51 | カテゴリ:未分類
    いやね、もう全然、水耕栽培ネタじゃないんですけれども。

    派手に胃腸炎を発症しまして、
    月・火・水と3日連続で会社を休んでいるyaefit1500です。
    どうも、土曜日の夜に食べたレバ刺に当たったようです。

    でも、さらに元を辿れば、
    木曜日には、雨に打たれながら自転車で帰宅し、
    金曜日には、日本酒飲みながら生牡蠣を食べ、
    土曜日には、焼肉屋でレバ刺し食べ
    していたというわけですから、胃腸も弱るわけで・・・自業自得です。

    トホホ。

    今日やっと、固形物が口にできるようになり、
    体を起こしているだけの体力が回復しました。
    明日こそは出社せねば。

    そういうわけで、みなさま、生モノにはお気をつけあそばせ。

    この冬、わたしはもうゼッタイ、
    生牡蠣とレバ刺しは食べません!!!


    懲りました・・・汗;

    へるぷみー
    ↓↓↓↓↓↓
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/282-d2904ad8
