2011-03-01 02:04 | カテゴリ:未分類
    あまりにも体調が戻らず、食べたいものが食べられないストレスが増えてきたので、再び病院にいきました。

    先生曰く、「ノロだったかもねぇ・・・」だそうで。(しぇ、しぇんしぇ・・・?)

    とりあえず、さらに強いお薬を処方してもらい、一気に元気になっているyaefit1500、調子に乗りすぎてこんな時間まで起きています。

    さて。

    日曜日に、体調はちっとも回復しないけど、あんまり放っておいてもいけないので、久々にベランダに出てみました。み、みんな生きてるかな??

    この写真の中に、間違いが1つあります。それはいったいなんでしょう? 
    こたえはこちらです・・・
    うっかり放置していたら、手に負えないほどひどいことになっていました。
    食べられる葉は全部平らげ、周囲にフンを散らかし放題なヒヨドリたち・・・。

    先生!このヒヨドリたちを捕って殺してもいいですか?(いけません)
    先生!捕って殺すだけ!食べないから!!(いけません)


    そういうわけで、圧迫感とかそういう問題ではなくなったよ、君たち・・・
    いまさらですが、CD-ROMのいらなくなったものを、芽キャベツの頭上に吊るしてみました。
    芽キャベツに生命力があれば、芽キャベツは育ってくれるかもしれません・・・?

    合掌


    ・・・決して諦めてはいけません、でも諦めが肝心です・・・
    ↓↓↓↓↓↓
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/281-eacdf698