2011-03-08 00:17 | カテゴリ:未分類
    今日は、帰宅したらワタシ宛に封書が届いていました。

    duckbillさんから、エバーグリーンの種のプレゼントです!!


    duckbillさんには、今までにもいろんな種をいただいていますが、なかなか手に入らない珍しいものばかり。特にトマトは、黒トマト・白トマト・緑トマト・イタリアントマト・・・と、何種類いただいたか分からないです。

    去年育てたイタリアントマトたちは、猛暑に負けたのか、いつものすくすくマジックだったのか、どうにも品種不明な不思議ちゃんに育ってしまったので、今年は気候に恵まれることを祈って、のんびり育てたいなぁと思います。

    あぁ、すっかり春になる前に、ベランダのどこに何を育てるか、計画を練らねば~(*^-^*)

    duckbillさん、本当にありがとうございましたぁー♪


    なに育てよーぅ?なに育てよーぅ?
    ↓↓↓↓↓↓
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/278-8187e311