2011-05-08 20:56 | カテゴリ:未分類
    あーん、やっちゃいました。

    アイコの主枝がポッキリ!
    行灯仕立てにしようと、成長の方向を調整しようとしていたんですが、なにをどう間違えたのか、朝起きたらポッキリ折れてしまっていました。

    ショック!!

    なんたる惨状・・・
     困ったことに、昨日、ほとんどの脇芽を摘んでしまっていたので、主枝に代わって成長を続けてくれそうな枝があまりありません。

    可能性のありそうな細い脇芽を、懲りずに矯正
    主枝がダメになると、やっぱり成長に問題が起きそうですよね・・・?

    開花と同時に暗雲たちこめてしまったわが家のアイコなのでした。


    アイコよりフルティカの方が美味しいなどと言った罰でしょうか・・・?涙
    ↓↓↓↓↓↓
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    心あたたまる節電をしよう♪

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/266-a080491b