2011-05-15 20:37 | カテゴリ:未分類
    先週の悪天候が、嘘のような晴天が続いています。



    なんですが、今年こそ花が咲くかと楽しみにしていたフェンネルが、先週末の大雨続きで、どうも調子を崩したようです。


    というか、撃沈確定です
    2009年10月からセッセと育ててきたのに、残念です。ほんとうに残念(T_T)。

    大きくなるのに時間がかかるんだろうなぁ。採種できるのはいつの日になることか。とほほ。

    でも、今日は、リニア・鉄道館で、新幹線に慰められてきましたよ(関係ないか)
    わたしは鉄子ではありません、念のため・・・
    ↓↓↓↓↓↓
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    心あたたまる節電をしよう♪ 次は6/11です

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/261-0913e940