2011-06-12 17:01 | カテゴリ:未分類
    今日は、全部で4本書きます。そして2本目。

    いまだに1本も収穫できず、雌花が咲いても黄色く枯れていくばかりなキュウリの夏すずみです。

    全然ヤル気を感じないので、雲南百薬の成長を待って交代だな、こりゃ、とか思っていたのですが・・・。

    少し元気を取り戻した?
    いちおう、雌花が咲いたみたい
    ・・・でも、今までに、もう何個もキュウリ収穫なるか?と思わせてはスルーしているので、収穫するまで信じないことにします。 なんとなく、キュウリに懐疑的なyaefit1500です。笑

    根っこはまぶしいくらいに真っ白なんですけどね・・・(養液交換中の写真です)
    とりあえず、同じネットに、雲南百薬を持って行く予定に、変更はありません。


    今年も、自家製キュウリでキュウリ化粧水を作るのはダメかなぁ
    ↓↓↓↓↓↓

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/228-894f83d0