2011-06-15 00:40 | カテゴリ:未分類
    春から少しづつ作り溜めていた2Lペットボトル栽培装置に直接種まきをして、
    ベランダの手すりに4個括り付けました。

    ずらりと並ぶペットボトル栽培装置
     これ全部、空芯菜を育てようとしています。
    去年も貧弱なペットボトル栽培装置で育てたのですが、ペットボトルの中が水田みたいに水浸しになっても元気に育っていました。驚異的に丈夫な植物です。

    コレが去年の空芯菜、まるでマングローブ
    空芯菜は、去年の夏、家族にも大人気の野菜でした。
    今はまだ4本だけだけど、まだまだこれから増やしていけたらいいな、と思っています。


    でも、まだピーマンも植えたいし、コリアンダーも育てたいし
    ↓↓↓↓↓↓

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/222-3d906abb