2011-06-26 01:01 | カテゴリ:未分類
    ・・・今日2つめの投稿です・・・


    サンマルツァーノ・ルンゴの実が、少しづつ赤みを増しています。

    が、しかし、なんだかちょっと不思議なのです。

    キレイに色づいてるルンゴなんですが・・・
    ナゼか、2番目の花房から色づき始めているのです
    普通は、咲いた順に色づくものじゃないんですかねぇ・・・?
    第1花房についている実の方が早く光沢がつき、サイズも大きいんですが、どうしてなのやら。

    ちなみに、第3花房の実は尻腐れ気味・・・
     無事に収穫できるなら、順番なんてどちらでも良いのですが、なんか不思議です。


    今日は、茂っていたルンゴの葉を整理しました
    写真が撮りやすくなりました(爆)
    ↓↓↓↓↓↓

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/208-5f7f2e5e