2011-06-28 00:37 | カテゴリ:未分類
    最近、いい感じにゴーヤが育ち始めています。

    おかしいな?こんなにたくさん受粉した覚えないんだけどな?と思いながら、水遣りをしていたら、ブィィィーンと大きな羽音が!!

    ビックリして屋内退避、網戸越しに外を確認したところ・・・

    ハチ????
    体長は、ミツバチの1.5倍くらいあるんですけど、このウェスト、細すぎません??
    見たことのないハチでした。

    コワいハチなのか、コワくないハチなのか、わからないのでコワいハチです。
    (いえ、わたしにとっては全部コワいんですけど・・・汗)

    えーん、これから水遣りがしにくくなるよー。


    頑張って自分で受粉するから、ハチさんは来なくてよろしい
    というか・・・来ないでください・・・熱望
    ↓↓↓↓↓↓

    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/205-adc3b2d7