2011-06-29 23:29 | カテゴリ:未分類
    暑いですねえ・・・名古屋は今日、35度を越しましたよ。
    名古屋の気象観測地点は、小高い丘の上の芝の上だそうなので、
    コンクリートジャングルの下界は、45度くらいあったんじゃないかしら?

    ちなみに去年の夏のある日、朝8時のニュースで、
    「名古屋駅前のコンクリート上、現在の気温は48度です」
    とか中継で言ってました。真昼間になったら、なにをか況や、です。

    死ぬ。きっと、死ぬ。

    ・・・さて、そんな暑さの中ですが、我が家のベランダでは、
    タイ・ピンク・エッグが色づいてきて、なんとも爽やかな色っぽさに包まれております。

    見てるだけで幸せ♪
    そろそろ第一果が収穫できるかなぁ?という感じです。

    緑々していたベランダが、今ラブリー感でいっぱいです♪
    これで味が良ければ、言うことなし。収穫が楽しみです。


    暑さとハチで、おちおちベランダにいられないのが困りモノ・・・
    ↓↓↓↓↓↓

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/202-ae949c47