-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2011-07-17 00:15 | カテゴリ:未分類
    ぐんぐんと成功しているツルムラサキですが、とうとう、ベランダの手すりの高さを越えてしまいました。

    左から、ツルムラサキ、ししとう、オクラ
    ツルムラサキの葉は、アクのないホウレンソウといった感じの味で、わたしは大好きです。
    少し育つと葉をむしり取るので、なんだか葉が少ないみたいですが・・・汗

    2株とも、とくに何もせず育てていたので1本仕立てになっていますが、手前の株から脇芽が出てきて伸び始めています。

    もしかして、摘心したら、もっと脇芽が出てきてたくさん収穫できるのかしら?

    じゅるる。


    ツルムラサキと空芯菜とモロヘイヤと雲南百薬
    交代で収穫できれば、夏の葉野菜はこれでOK??
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/185-96568e6e
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。