2011-07-29 00:58 | カテゴリ:未分類
    帰宅したら、小包が届いていました。

    Naomiさんからでした♪

    いつもいつも感嘆するのですが、今回も素敵な包装をしていただいて、開けるのドキドキでした。

    じゃじゃんっ!コレはなんでしょう?
    サイズ感がわからないと??って思うかもしれませんが、
    決して木箱に入ったタマネギではありません。

    すばらしく可愛らしくパッケージされたサフランの球根でした♪
    Naomiさんって、ホントにパッケージングのセンスありますよね~。
    以前種をいただいたあんなときも、こんなときも、パッケージにまず釘付けでした。
    写真には、木箱しか写ってませんが、この上にさらにキレイな包装紙で包まれていて、
    とってもファンシーな贈り物でした。

    そして、それがサフランだって言うんだから!!

    しかも、このままの状態で栽培開始可能だというのですから、脱帽です!!


    そういうわけで、今年は念願のサフラン栽培を始めます!

    Naomiさん、この球根って秋咲きの品種ですか?春咲きの品種ですか??
    どちらにしても、楽しみ~♪
    花が咲いたらパエリア作ろう!と家族と意気込んでいます。

    Naomiさん、ありがとうございました♪


    ちょっと死にかけてましたが、気持ち復活!!
    ↓↓↓↓↓↓

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/180-1dffadf8