-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-08-11 00:43 | カテゴリ:未分類
    それは突然やってきました。

    この暑い中、水吸ってる様子なし・・・
    昨日まで元気だったのに、突然の全枯れです。

    オーバーフロー用の穴を開け、毎日水が溢れ出すだけ水やりしていたので、水不足も過多もなかったはず。

    暑さは今日に始まったことじゃないし、とすると、原因は間引き??

    間引きも、ハサミで2株ちょん切っただけで、他の株の値に負担がかかるようなことは、してなかったんだけどなぁ・・・(T_T)

    やっとこさ、ここまで育ってきたというのに、ものすごく残念です。
    これでまた振り出しに戻りました。
    あぁ、フェンネルの花は、いったいいつ見られることやら・・・


    フェンネルは、なかなか成功させてくれなーい。涙
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/169-bb6d0e82
