2011-08-13 00:44 | カテゴリ:未分類
    毎日、暑いですねぇ~。

    最近、諸々の事情があり、真昼間に自転車を走らせることがあるんですけど、溶けてアスファルトと一体化しそうなくらい暑いです。

    最近は、トマトの実付きもよくなくて、収穫できるのは葉野菜ばかり。

    そんな中で、ダントツの収穫を続けているのが、コレ。

    ししとう、です
    上の写真で、分かる人には分かるかもですが
    とにかくどこを見ても
    ししとうだらけ!!!!
    葉の数が多いか、ししとうの数が多いか?ぐらいの勢いで実をつけています。
    いっとき、ものすごい数の花が咲き、株が真っ白だった頃があったのですが、みんな着果しちゃったみたいで、

    気でも狂ったのか、ししとうよ??

    忙しすぎて、まっとうにベランダの野菜たちの世話ができず、水やりするのが精一杯。
    そうしてますます成長する、ししとうなのでした・・・。


    ・・・ゴミ箱を使った養液層は、毎朝からっぽ・・・
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/168-65a1ca39