2011-08-21 23:06 | カテゴリ:未分類
    週末はよく雨が降りましたね。
    適度に涼しくなったこともあって、ベランダの野菜たちはすくすく伸びています。

    その中でもペットボトル栽培の神楽南蛮、コレ、去年「地味に暮らしは南向き」のユンイさんがくださった種から育てているのですが、すんごいことになってます。

    わかりますかね?この着荷具合・・・

    こんな感じに実ってるわけですよ
    すごく嬉しいんだけど、実りすぎじゃない?
    これ、ペットボトル栽培なんだよ?どうしちゃったっていうのよ??
    1つ1つの実は、小さいんですけどね。

    どうも、すくすくのベランダは、唐辛子・ピーマン系と相性が良いようです・・・(^^;)


    採りためて、神楽南蛮味噌作らなくちゃ
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/164-e986d3ce