-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-09-18 15:36 | カテゴリ:未分類
    台風どこいっちゃったの?くらいな天気です。超快晴。

    もー、今週末は雨だと思って、家に篭る覚悟だったので、なんだか拍子抜けです。
    ドライブするんだった・・・涙

    さて、現在、張り切って花を咲かせて実を実らせている神楽南蛮ですが。
    1ヶ月ほど前に実ったのを1コだけ、来年用の種を取るべく、収穫せずに置いておいたのです。
    他の新しい実が膨らんでくる中で、いい感じに赤くなってきたので、そろそろ種を取ろうかと思ったんですが・・・

    真紅に染まった神楽南蛮ですが
    割ってみたら、1つも種がありませんでした・・・
    せっかく、ずっと大事に育ててたのにぃぃぃー!
    今回の収穫物の中から、もう1回チャレンジします。

    今度は3~4個、確保しようっと・・・(--;)

    秋冬の種まきしなくちゃー、大塚ハウスの濃縮液作らなくちゃー
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ



    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/154-41a24342
