-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-09-18 20:18 | カテゴリ:未分類
    かなり早い季節にスタートダッシュした、我が家のベランダトマトたち。

    夏になる前には猛烈に花を咲かせてガンガン実ってましたが、パタリパタリと息絶えて、とうとう、タイ・ピンク・エッグが残るだけとなってしまいました。

    花は咲けども実が実らない、タイ・ピンク・エッグですが、なんか撤収できないんです。

    これが9/10の様子
    そしてこれが、今日9/18の様子
    なんかねー、下の方からいっぱい脇芽が出てきてるんですよねー。
    サビダニは完全に撲滅できてなくて、ところどころ茶色く枯れていくものだから、実のなくなった背の高い枝からカットしてるんです。下の方の脇芽は、まだ元気みたい。

    これから伸びても遅いような気がしないでもないんだけど。
    どうするかなー、もうちょっと頑張る?頑張ってみる??

    もっとも、台風が来て萎え萎えになったら、どうしようもないんだけれど。


    台風、沖縄で円描いて回ってるのね・・・(><;)
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/153-d73377fb
