2011-10-25 00:05 | カテゴリ:未分類
    土曜日の夜、急に思い立って福井に遊びに行ってきました。
    闇夜に雨降る高速道路を突っ走ること片道2時間半、往復5時間。
    なにを血迷ったか1人で決行。

    しかも、夕方18時に出発して、深夜1時に帰ってきたという・・・笑;

    強行軍もいいところ。ちょっと考えが足らなかったです。一泊すればよかったかも。
    名古屋に帰り着くころには、もうヨレヨレでした。苦笑

    そんなハードな土曜日を終えた翌日は、ベランダの野菜たちがのどかに収穫を待っていました。


    しつこいですが、我が家のししとうは、まだまだ続いています。
    週末に雨に打たれて、またさらに元気になっちゃった感じです。


    ほらね・・・ししとう、ししとう、ししとう 
    もうね、やる気マンマン。今までで一番くらい、大きくて立派なししとうがたくさん取れました。
    もっとも、金・土曜日と雨が降っていたので、あまり収穫できなかったからなんだけど。

    雨上がりの陽気に誘われて、新しい花芽まで・・・!
    まだ花を咲かせる気のようです。どこまでいくんでしょう?
    もしかしたら、これはもう、1株で1000個超えちゃうかもしれません。

    日曜日の収穫物、とても10月下旬とは思えません・・・

    ・・・すくすくのベランダは、いつまでたっても夏の名残り・・・orz
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/143-b51a24a9