-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-10-31 00:39 | カテゴリ:未分類
    ししとうを、ほぼ収穫し終えました。

    今、枝にぶらさがっているのは、まだ極少のものだけ。
    あるいは、このままのサイズで赤くなってしまうかもしれない感じのものばかりです。

    もしかしたら、これで今年のししとうは終了かもしれません。

    だが、しかし。

    新しい花が、ちらほらと

    咲き出しちゃってるんですねー
    花芽の数ったらすごいんですが、この雨&この寒さで、どれだけ開花&着果できるかは、未知数です。

    でも、今ついている花芽の半分でも着果しようものなら、うちのししとう、気が狂ってること確実です。はい。

    あー、撮りだめた写真で収穫したししとうの数をカウントして公表したいところなのですが、いかんせん写真の量と収穫量が多いので、よほど暇にならないと手を出す気になれません。苦笑


    今日やっと、ペットボトル栽培装置を10個作ったの
    でも、まだ1個も種撒いてないの・・・意味なし・・・
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/141-1f5d2095
