-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2011-11-13 15:20 | カテゴリ:未分類
    秋冬栽培にパワーをかけられないから、ということで、
    白菜などの大きな栽培は諦めて、
    今年は掻きレタスなどのコンパクトな葉野菜メインで行くわよ!
    と決めたワタシですが、事件が・・・

    先週、ペットボトルにいろんな種を蒔きました。
    それはこちらに書いたとおりなんですが、
    なぜかチマサンチュの芽が出ないんです。

    まぁね、フェンネルはいつものことだから分かるんです

    でも、チマサンチュって発芽早くなかったっけ??
    で、よーく、よーく、よーく、よーく、考えてみました。

    で、ふと思い当たり、
    念のためバーミキュライトを掻きまわしてみました。

    そして、気づいたのです・・・

    種、撒き忘れていました・・・(絶望的)・・・

    チマサンチュは、今日がスタートです!
    はやく芽が出ないかなぁ~、はっはーん
    ↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    人気ブログランキングへ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/136-0d586db6
