2012-04-22 18:32 | カテゴリ:未分類
    久しぶりに工作をしました。

    ワイヤーネットをペンチで折り曲げた代物
    ベランダの手摺りに引っ掛けて、ここにペットボトル栽培装置を乗せて栽培する計画です。

    設置後の写真が撮りたかったんだけど、あいにくの雨で撮れませんでした。

    こんな感じ、イメージ沸くかしらん?
    左側半分を、ベランダの手摺りに引っかけます。

    ペットボトルjを簡単に固定できて、下半分が手摺りの壁に隠れるので、風に煽られる面積が小さくなって安定するのでは?と期待しています。

    問題は、このワイヤーネット、表面を樹脂でコーティングされていて、水にも強くできているんですが、ペンチで折り曲げているうちに、樹脂が剥がれてしまったんですねー。
    これ、どうやって樹脂を復旧すればいいのかしらん?とりあえず絶縁テープを巻こうかと思っていますが、なんかよい方法ないですか?

    duckbillさんは、どうしてるんだろう??

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/112-78204594