2012-05-01 00:56 | カテゴリ:未分類
    なんだかすっかり工作づいているyaefit1500です。
    こういうことは、勢いのあるうちにドドドーッやらないと、すぐに飽きちゃうのよね。笑

    そういう訳で、今度はコレです。

    焼酎!
    いやー、GW前半は焼酎飲みまくったわー、ひっく!!

    ・・・というのは冗談で、行きつけのリカーショップの店の前に、この焼酎ペットボトルがたくさん捨ててあったのを見つけて、お店の人にお願いして料理酒購入と引き換えに(?)もらってきたのです。

    我が家でペットボトル栽培といえば、大きいものでも2リットルペットボトルですが、これはなんと5リットル!!ペットボトルのお化けです。

    なので、完成したペットボトル栽培装置も、巨大なものになりました。

    デカッ!!!
    さて、ただいま、ここに何を育てるか、考え中。
    今のところ、ミニキュウリのラリーノか、これから種を蒔く予定にしている空芯菜が候補です。

    これは、かなりサイズが大きくて良いかも!

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/107-2477986a