2017-08-28 21:25 | カテゴリ:ししとう
    今年は時間がかかりました。

    ししとうが、いよいよ最盛期を迎えました!
    例年は夏本番前なのを考えるとか~なり遅いです。


    例年に比べて小株気味

    昼間に写真を撮るとグッタリしていますが、朝はシャキッとしています。暑さですね。



    着々と実らせています。
    今年なにより嬉しいのは、あんまり辛い実がないことでしょうか?
    いつもの年だと、今頃はかなりの確率で激辛が混じるんですけど、今年はなんだか確率低いです♪



    これも天候の影響なんでしょうかねぇ?

    ちなみにトマトが不調になってから、我が家でコンスタントに収穫できるのは、キュウリとししとうとオクラ、大葉にエゴマ…もう緑・緑・緑です( ̄▽ ̄;)

    SNS映えする華やかな収穫物が欲しいなぁ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/1051-86d2dfb0