2017-07-20 12:10 | カテゴリ:ししとう
    すくすく農園のマスコット的存在の、ししとう。
    我が家の獄暑ベランダか性に合うようで、毎年たくさんの実を生らせてくれます。



    今年の株は、
    あまり成長が早くないですが、それでも順調に花を咲かせ、実を実らせています。


    ここ最近の収穫は、こんな感じ♪

    ただ、暑さが激しくなるにつれ、ロシアンルーレットな性分が早くもジワジワと顔を出してきていて、時々ヒーッ!!というくらい辛いのに当たります。それもまだ、楽しめるレベルのうちは、幸せですね。笑

    まだ株が大きくなりきっていないので、大量の雄叫び?をあげるのは、まだ少し先になりそうです。

    し…し…

    梅雨明けしましたがボタンはまだ梅雨モード
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/1047-a56e95c0