2017-07-14 02:07 | カテゴリ:きゅうり
    張り切って植えたリベンジきゅうり@サントリー本気野菜ですが、なんと1週間持たずに枯れ果ててしまいました。こんなこと初めてです(>_<)


    7/1


    7/3...ん?


    7/5...よもや...?


    7/7...ちーん...

    あまりにもあっけなくて放心状態に。
    これはダメだ、なんとかしなくては。

    というわけで、中の養液を全て捨てて、発泡スチロールの内側を覆っていたビニール袋を入れ替えて、プランターをリニューアルしました。

    ドライブしたときに道の駅で80円のきゅうり苗(夕すずみ)を購入して、今年3度目のトライです。


    今度こそうまくいきますように

    2度あることは…になりませんように(>_<)
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/1046-e8829328