2017-05-25 08:52 | カテゴリ:ししとう
    我が家では、なんとなく毎年育てることになっている、ししとう。



    どうも、すくすく農園@ベランダとししとうは、相性が良いようなのです。
    毎年アホみたいにたくさんのししとうが生ってくれるのが楽しくて、気づくとラインナップに加わってます。

    いつもの年は、80円前後の安い苗を買ってくるのですが、今年はちょっとお高めの無農薬栽培苗を買いました。
    行ったお店にそれしかなかったからなんだけど。


    もう花芽はついてるんです

    なんだかんだと、我が家のシンボル的存在になっているししとう。今年もいっぱい生るといいな♪

    今年は精鋭部隊で行きます??

    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/1036-f80a3545