-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2017-05-24 01:49 | カテゴリ:トマト
    長らくご無沙汰していました!

    昨秋から、仕事に忙殺されて栽培を休止していましたが、このGWにやっと栽培を再開しました。

    今春は全く育苗できなかったので、基本的にホームセンターに頼った『苗から栽培』です。
    その代わり、今年はちょっと良い苗を買いましたよ?

    ・接木苗の千果(赤ミニトマト)
    ・サントリー本気野菜ハニーイエロー(黄ミニトマト)
    ・無農薬苗ししとう

    ちょっとばかりリッチな気分?です。

    ◆GWの様子


    ◆最近の様子


    トマトもキュウリも着果が始まっています。





    今夏も元気に育ちますように♪

    久しぶりにワクワク楽しい♪
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ


    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/1035-cd5cd566
