-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

    2012-05-21 22:07 | カテゴリ:未分類
    今日の金環日食、見られましたか?
    名古屋の空は、奇跡的にクライマックス直前に雲が切れ、美しい日食が見られました。
    と言っても、わたしはメガネではなく、おたま片手に影に映る日食を見ていたんですけれども。笑

    729年ぶりに名古屋で観測された金環日食。そんな記念すべき今日、我が家では・・・

    ししとう、初収穫!
    とうとう、今年いちばんのししとうを収穫しました。
    もうちょっと育ってからにしてもよかったんですが、どうも待ちきれず小粒サイズです。(^^;)
    だって、たくさんの花が咲いてて、これからもガンガン育ちそうなんですもん。

    なんたって、花盛り~♪
    今年のししとう、どこまで行けるかな~???


    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ

    管理者のみに表示する

    トラックバックURL
    →http://yaefit1500.blog.fc2.com/tb.php/100-ec774773
