-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2010-10-20 01:01 | カテゴリ:未分類
    すっかり元気がなくなったししとうを、枝を切り落としながら収穫しました。

    しばらく放置しているうちに、ものすごい数のししとうが生っていました。

    ホワイト・パプリカも、いっぱい生ってました。。
    なかなかベランダに構ってやれない日々が続いています。
    種から育てている苗も、徒長しまくりで放置されています。

    あぅー、なんとかしなきゃぁ!!


    9月に入ってから、収穫物のカウントをしていないので、近々計算します
    ししとう、1株だけだったけど、スゴイよコレきっと!!
    ↓↓↓↓↓↓
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    スポンサーサイト
    2010-10-04 01:17 | カテゴリ:未分類
    ベランダのモロヘイヤに水やりしていたら、ヤモリを発見。

    久しぶりに見たヤモリ。
    ゴーヤは撤収しちゃったし、もうすぐモロヘイヤも撤収しちゃうから、
    安全な階下のお庭に避難してくださいね。

    じゃなかったら、おかのりはしばらく存続するかもですよ?



    この子も夏の間、虫を食べていてくれたのねー。感謝
    ↓↓↓↓↓↓
    人気ブログランキングへ
    にほんブログ村 花ブログ 屋上・ベランダ菜園へ にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ にほんブログ村 花ブログ プランター菜園へ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。